SBS GROUP

SBS即配便基本料金変更のお願い

SBS即配便基本料金変更のお願い

2014年1月27日

平成26年1月27日

お客様各位

SBS即配株式会社

pdf PDF記事のダウンロードはこちら


SBS即配便基本料金変更のお願い

  平素は一方ならぬご愛顧にあずかり、厚く御礼申し上げます。

 

  さて弊社では、ここ数年徹底したコスト削減に努め、廉価でのサービスご提供を継続してまいりました。しかしながら貨物運送事業に関わる業法の厳格化、業界全体の深刻な問題となっているドライバー不足、協力業者の減少など業界を取り巻く環境は大変厳しい状況となっており、現行運賃を見直さざるを得ない状況と相成りました。


 つきましては、大変不本意ではございますが、より一層安全で品質の良いサービスをご提供させていただくために、平成26年3月1日より『基本料金』改定をさせていただきたいと存じます。新基本料金につきましては、PDF記事をご参照下さいますようお願いいたします。なお、現行運賃でのお取引は平成26年2月28日出荷分までとさせていただきます。大変心苦しいお願いではございますが、弊社事情をご賢察の上何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 今後もより良いサービスをお客様にご提供するため全社一丸となって尽力する所存でございます。引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


以上

お電話でのお問い合わせ
SBS即配便コールセンター
TEL: 03-5633-8955

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

ドライバー採用専用サイト

このページの上へ戻る